いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments

小説すばる!!

読んじゃったよ!
ちょっとまだ感想が書けないよ!
映画とは後半が違ってきているそうなんだけど、違って欲しいシーン、このまま見たいシーン、爆笑シーン、涙腺崩壊シーン、あれこれいろいろてんこ盛りで肩は凝るわ顔は熱いわ、こりゃ多分熱出てますね!

聞いて下さい。
今朝早く起きて映画後編の残りを見て、朝食後にチョコケーキ1つ食べて気合を入れて、本を買いに街中まで出たんです。
裏表紙がLだったので、本屋では引っくり返してきました(笑)。
H○Vに行って、「ダニー・カリフォルニア」と「SNOW」を買おうかどうしようか迷っていた時に、店内で邦画セルDVDランキングが流れていて、でも全然気にも留めていなかった私の耳に飛び込んで来たのが、昨日聞いたばかりの叫び「ぼくはキラなんかじゃない!」

私 の 心 臓 止 め る 気 か ! !

そのあと邦楽のコーナーに行ったらドリカムの「やさしいキスをして」が流れるじゃありませんか。
中居ファンでもある私。普段の5倍くらいまばたきをして涙をこらえましたよ。


あのね、写真が載ってます。蜷川実花さんの。
書いちゃっていい?

バスタブの中のLが…………

かかかかわいいいいーーーー!!!!!

あれ見て壊れない松Lファンいないと思う……(随喜の涙)
今日の記念に初めて大文字と色付けを使ってみたYO!


すみません。まだちょっと壊れています。なんとか落ちついたら感想、書ける……かなぁ……。
あ、あとね。
モノクロのLの写真がありました。凄く原作の雰囲気に近いと思いました。

小説中のカットはすべて原作からのものでした。10日後発売の単行本は「小畑健先生の描き下ろしイラストを贅沢に使った」ものになるそうです。
最高のクリスマスプレゼントになりそうですね^^。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する