いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

魂の色

某所の別日記にも書いたんですけど、「ソウルカラー占い」ってのを見つけまして。
名前をローマ字で入力とあるんですが、とりあえずLの本名でやってみました。
結果は続きに。

Lの結果

*シンキングカラー:ロイヤルブルー
静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。
会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。
一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。

*スリーピングカラー:グリーン
あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。
また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。
常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。
普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

*ムービングカラー:ブルー
何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。
几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。
こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。
休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。


結果ページにある色の一覧で、見たい色をクリックするとその結果が分かります。
Bの結果もなかなかでした。 
あ、ついでに自分のも。

私の結果

・シンキングカラー:グリーン
物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。
また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。
私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

・スリーピングカラー:グリーン
Lと同じ。えへへ。

・ムービングカラー:ロイヤルブルー
常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。
表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。
理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。


Bのムービングカラーって何だろう。オレンジっぽいかな……。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/379-7e8e3431