いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   3 comments   0 trackback

月の地主

この11日に仙台で「はやぶさ帰還記念イベント」があったので、それをまた記念にとの土地を買いました。
購入日付は、きっと世界一のBファンであろうあの呪音ちゃんがBの誕生日と定めた(笑)、そしてもちろん探査機はやぶさが地球とひとつになった 6月13日です。
その関係書類が今日届きました~~!!!

書類3枚 縦35.5cm、横28cmです。けっこう大きい。


購入日付とLBのロゴ。BがLを追っているようだ……。

日付! このロゴ最高っしょ!

うちはここ この赤い四角の中に私の土地が含まれるらしいです
 世界のどこかに、ご近所さんがいるかもしれないのかな♪


 とても楽しい買い物をしました。
 今日からは、私の第二の故郷です

Comment

Mrs.Cooper says... ""
お久しぶり~~、
若子さま!

実は わたくしも 月の土地のおーなーですっ。

一エーカー(約4046.86m2 畳にして2448枚分)の土地を 2004年10月に購入致しました――!!

Celestial Real Estateから 署名入りで分配して頂き、わたくしの土地はですね、、、ディオファントス・クレーターだそうです。
いやはや、わたくしの子孫は大変ですなぁ、クレーターですからなぁ。(笑)
2010.08.30 00:16 | URL | #nkutbCtA [edit]
若子 says... ""
まああああ!! ほんとお久しぶりです! お元気ですか?
Mrs.Cooper ことダイアンさん!(変換キーを押したら大安と出ました^^;)
ダイアンさんも月の土地のオーナーだったんですね! しかもそんなに前に購入していらしたとは!
クレーターはわりと平坦な土地が多いみたいですから、過ごすには楽かもしれませんわよ~(笑)

以前Lのお話をコメント欄にいただいたのに、きちんとお返事しないままになってしまってすみません。「のちほど」と言って出来たためしのないダメ人間でお恥ずかしいです。
Lファンの資格があるのかと自分に問いたくなるほど、こちらの更新も滞りがちですが、しんどいことがあると思い出すのは、やはりチームLの面々です。
彼らの苦労、苦悩、受けてきた誤解や妨害を思えば、この程度で愚痴ってどうする、と。(でもまぁ愚痴っちゃいますけど^^;)
チームLの世界は、私の中ではもうLABBのビヨンドや自分のオリキャラまでが入り込んで、原作とはかなり離れたものになりました。
間違いなく、人生の支えですv-91v-410

これからもここで、呟きよりはちょっと長めの文を時々書くと思います。良かったらまた覗きに来てくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとう!v-411
2010.08.30 14:00 | URL | #sZs0QYOw [edit]
Mrs.Cooper says... ""
お返事をありがとう、若子さん。

いえいえ、お返事のことなんて、わたしが勝手に来て勝手に書いて行っているので、そこはお気にせず、若子さんのペースで、運んで行って良いとおもいま~す!!
管理人様の若子さんが目を通してくださっていれば それで良いのです。
ダイアンはとっても うれしく感じております。
(こっちでは 代案と出ましたぞぃww)

こんなわたしなんぞは、せっかくの自分のサイトの更新が結構適当、結構いい加減。
だはは・・・こっちこそ恥ずかしい限りです。

『チームL』!!
お仲間の励ましは、本当に何よりですね。
いいですなぁっ、若子さん、仲間って本当にいいものですよ。
>「苦労、苦悩、受けてきた誤解や妨害を思えば・・・」
そうそう、わたしも実はネット洗礼(晒し)を受けましてね、他人からの話によれば やっぱり誤解なのか僻みなのか。
でも、やっぱり常連さん方の励ましがあって今でもCarry onしてます。
お互いに頑張って行こうね、Lが大好きな限り。

では、またね~~。  代案(ブッ)でした――。
2010.08.31 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/376-688a5397