いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

写真はない^^;

気がついたら、ドール系の出費が思いがけない額になってました。まずい
1/6サイズで現在うちにいるのは、Lさまも含めて3人。オリジナルのキャラが体を取り合っているので、本体をもう1体買ってしまいそうです。危険です。

3人とも体の造形がけっこう違うんですが、その中でもLさまの出来の良さは群を抜いています。手足の作りが細かいところまでしっかりしていて立たせても安定が良く、関節の可動域も広く、取らせたポーズの維持という点でも満足度は一番です。ええやはりあのお値段なだけはありますわ。素体によっては一桁違いますから(ムロンLさまがお高い)。

男性型ドールで悲しいのは、服や小道具が少ないということですね。確かにLさまは基本Tシャツとジーンズです。でも、どうせなら、原作では見られなかった格好をさせてみたいんですよ。スーツとかコートとか、テニスやらせてみたりとか、いろいろ遊びたいじゃないですか!(あっ、そういえばいつも行く店にスポーツウェアが……あれでテニス……ぶつぶつ

しかしなんですね、服や小道具が少ないと文句を言うものの、これでいろんな種類が豊富に揃っていたら、それはそれで怖いかもしれませんね。
だって、先日セールで私が買ったTシャツは490円だったのに、B用にと買ったTシャツは420円ですからね……。Lさまにと買ったコートだって、私のと殆ど値段が違わない。

うーーーーむ。


………… ま、まずはパジャマみたいなのから、手作r ……?←

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/341-85cc566b