いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

まずはご挨拶

はじめまして。ようこそおいで下さいました。こちらは、「デスノート」に登場する世界的名探偵・Lに遅ればせながら心底惚れ込んだ私が、Lへの思いを気ままに綴るための場所でございます。初めにちょっとばかりご説明を。
(この記事は内容の性格上、一番古いものとなるよう日付を調整してありますが、実際は2007年11月8日に書いております)

☆原作・映画・アニメに関してすべてネタばれです(と言いつつ映画もアニメもまだ見てません^^;)。

☆原作至上主義ですが、映画やアニメを否定する気はまったくありません。それがLならば、私は愛を捧げます。

☆日本側の捜査本部メンバーに対する関心は殆どありませんが、彼らをお好きな方々を不快にする文章は書くまいと思っています。月に関しても同様です。

☆掲載を続けるのは適切ではないと私が判断したコメントは、断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。ただし、筋の通ったご批判はその限りではございません。誠意を持ってお返事させていただきます。

☆記事中に時々出てくる「和賀さん」は、SMAPリーダー中居正広さん主演ドラマ「砂の器」の主人公です。

少々(……いや多分かなり^^;)視点の偏った素人の駄文であり、Lを愛するあまりに時たま暴走することもあるかと思われますが、楽しんでいただければ幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/33-af14d8de