いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

デスノート英語版

Lファンの方々のブログのリンクを辿って、デスノートの英語版アニメ吹き替えを見ることが出来ました。
Lが日常的に喋っているのはやはり英語だろうと思うせいか、あまりにもリアルで絶句です。

「これがLの声」と素直に受け入れられたのは、日本の声優さんと違って、他に演じているキャラクターがまったく浮かばないせいもあるのでしょう。(念のために書いておきますが、日本語版アニメが気に入らないなんて意味ではありません。)
皆さん、あちらではアニメや映画の吹き替えなどもやっていらっしゃる方なんでしょうか。エンドロール?でキャストの名前を捜してみたら、Lの声の主はALESSANDRO JULIANIというお名前に見えました。イタリア系なのかな。

英語版アニメDVD、欲しいです。かなり本気で^^;。
 
 
11月6日23:35の拍手お客さま。体調へのお気遣いありがとうございます。お母様と妹さんも、早く良くなられるといいですね^^。
そして、おっしゃるとおり、ワタリがもし寝込んだLのそばを離れなければならない時は、二人でLを守る壁になりましょう! 彼のために倒れるは本望!(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/32-f20f3e2a