いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

元気ならそれで

別日記、最初に始めた中居日記が25万ヒット越えました。ありがとうございます。殆ど更新していないのに、申し訳ない気がします。
向こうでご挨拶した方がいいのかもしれませんが、こんな時にばかり顔を出すのも何だかなと思えてしまって。

今、あの人の撮られた写真のことで揺れてるファンも多くて、それは好きだから不思議でも何でもないことで、どう感じるかも、自分の中でどう納めるかも一人ずつ違って当たり前です。
私は、今回得られた情報から何も導き出せないので、はっきりとした答えを本人が口にしてくれるまでは、正直どうでもいい。
投げやりな気持ちではないんです。

 
こんなふうに思うようになったのは、以前に見た夢がきっかけです。
あの人の乗っている飛行機が落ちた、という夢。
たかが夢になぜここまで、と思うほどの打撃でした。
何かをしている時にもふと、今は本当に現実なのか、と何度も思いました。
これはあの人がいなくなった世界に耐えきれずに私が見続けている、あの人が元気な世界の夢じゃないのか、と。
今こうして書いていても涙が出ます。

生きていてくれればいい。それ以上のことはない。

そうして、こんな文章をこっちで書くのは、生きていてほしかった人への思いを止められずに作った場所だから。

全部失ってから気づくくらいなら、なにがどうでもいい。
生きていて。



生きていてほしかった。
全部夢ならよかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/270-f099518c