いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   2 comments   0 trackback

多分買わないけどね^^;

皆さんお元気ですか。
私ちょっと熱が出ております。
恒例のチャット参加も断念してしまいました。
雑記帳の方では、どうしても今日書きたいネタがあったので頑張りました。
でもこっちは、ごめんなさい、駄文で失礼します。

先日、某チャットでケニアの夜空の話が出まして、「天の光はすべて星」なんてSFのタイトルを思い出しましたもんで、ちょいと検索なんかかけておりましたら、こんなん見つけました。
「新しい太陽の書1」
イラスト小畑健……表紙だけじゃないのかな? 見たいな~。

「人間失格」の時もそうですけど、キャラが月系だから結局買いませんでした。
L系キャラだったら即購入だったんでしょうけどね^^;。
あーあ、出ないかなーそういうのー。

Comment

りうる says... "どんな本かと思ったら"
SF?なんですかね?
この表紙の人はちょっと照っぽくありませんか?「神~」とか言いそうだし(適当)

「人間失格」は表紙効果でものすごく売れたらしいですよね。私はどうもあのニヤっとした月顔が主人公のイメージと合わない気がしてしまったんですが…。
Lなら…思いつくところでは「坊ちゃん」とか?それとも「吾輩は猫である」の主人公(猫)とか?どうもコメディ系?になってしまいます~~~。
2008.05.31 22:31 | URL | #Dy5k.w66 [edit]
若子 says... ""
こんばんは、りうるさん。
あ、思った? 私も「似てる」って思いましたよ。

「人間失格」、もちろんタイトルは知っているのに読んでないんです。
名作に出会うきっかけになるのなら、どんどん表紙描いて下さいって感じです(笑)。
月なら「罪と罰」なんかぴったり。
Lかあ……。どうしてだろう、意外と思い浮かびませんね。
Lはどこまでも「L」なのかもしれませんね。
2008.06.02 22:29 | URL | #sZs0QYOw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/268-224ad998