いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

時々叱ってほしくなる

いやーーー、ダメですね、愚痴を書くと。自分の書いた文章からの変なエネルギーが、気持ちに影響してくる感じですね^^;。
いやなもの書いた、って思ってしまうからでしょうか。
こんな駄文にもそれなりにパワーがあるってことなのかしら……。

やりたいこととか、希望とか、文字にして書き留めると、実現しやすくなるって話がありますよね。
それならやっぱり、良くないことを書くと、悪い方に影響が出ると思うべきなんでしょうね。
もーホント、くだんなーい!って笑い飛ばせるようにならなきゃ、ですわ。

愚痴なんか言ってる暇ないくらいの毎日が過ごせればいいんですよね。
あの人の、千分、万分の一の責任も負わずに済む、穏やかな生活が出来ているんだから。
ペチペチ!(←ほっぺたを叩いてみた)

*****

18日の記事に拍手コメントを下さったお客さま、結果はボダイジュでしたか。
「夢は実現させるもの」……。ああ、着々といろんなことを実現していかれるお客さまにピッタリです!
私も頑張って追いかけてまいりますわ!^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/258-d6b438d9