いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

大きいところはなおのこと

Lチェンの公式サイトで、ブログパーツ配布してるんですけど、ひょっとこのデザインの時計でね……。
今いち使う気が……^^;。
さっきちょうどデモで、定時のサプライズを見ました。Lの大好きなあれやこれやがボロボロ落ちてきてました(笑)。
あ、でも第2弾も準備中みたいなので、そっちに期待しよっかな^^。

実写Lファンの、わりと大きなブログさんで、「CHA〇GE」と「ご〇せん」を比較してるのを読みました。
視聴率が、後者の方が高いって。前者が勝つために開始時期をずらしてもダメだったみたいだね、って。
開始時期の件は噂なのに。
この人は、松ケンのことも、根拠のない噂で判断するかしら。
前にもね、わざわざスマメンバーの一人を引っぱり出して、「〇〇には勝った」って表現をしてたんです。あれはセリフの覚え方でした。

私はスマさんのファンでもあるから、こういうふうに、片方を持ち上げて片方を落として、というやり方が、ファン同士をどれほど傷つけるかよく知っている。
こんな比較は絶対にしたくない。
落とされた側のファンを傷つけて、何の得があるの。
大きいサイトやブログの管理者は、影響力や責任も大きく重くなるのよ。
相手に与える傷も深くなるのよ。忘れないで。

ああ、本当に、超人気者のファンになるって、大変ですよ(泣笑)。
これから絵チャに行って、元気を取り戻して来ようっと。ファイト!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/257-479e0d6b