いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   2 comments   0 trackback

その実は今も

昨日の文章、ふらついてますね……。恥ずかしい^^;。

さっき、別ブログの方で「木精占い」というのを紹介しました。誕生日を入力するだけの簡単占いで、もちろんLでもやってみたんです。
そしたらその結果に胸を抉られるかと……
彼の結果はこうでした。

10月24日 ~11月11日生まれのあなたの守護樹

 クルミ(情熱の樹)

実り豊かな季節に生まれたあなた。
理知的で才能豊かな人です。少々頑固なところがありますが、多くの人から、尊敬の目で見つめられます。多方面にわたる知恵を備え、天才的な仕事ぶりを発揮するからです。
鋭敏な視線で物事の本質を見抜き、人が畏怖することでも恐れず挑戦します。強い志を持って、進むべき道を選び、その世界でトップに立つ人もいるでしょう。

クルミは「他人のための人生ではなく、あなたの人生を生きなさい」とエールを送ります。

実は、あなたには、成功に導くときに、一度すべてを失うという宿命があります。自信を失い、優しい言葉で近づく偽者の友人に心を許してしまったり、心ない人々の非難に耳を傾け、無用な謝罪をしてしまうこともあるでしょう。
しかし、それはあなたの魂を汚すことにほかなりません。逆境のときこそ、聡明な知恵を得るチャンスです。よりよい縁の結び方や、物事の進め方などをじっくり考えれば、情熱的に復活を遂げることができるでしょう。

妥協を許さない人生に、試練はつきものです。気高い精神と懐の深さを持ったあなたに、クルミは真の友人と、愛する人を与えます。

●相性のいい樹木・・・ブナ、ニレ、ボダイジュ、クルミ


前半は驚くほど当たってますよね。でも……。
偽物の友人、無用な謝罪、そしてそして、「成功に導くときに、一度すべてを失うという宿命」って!!
ああL……。それでもL、あなたは見事でした。最後まであのボ〇クラ共に足を引っ張られながら、真実には辿り着いていたんだもの。
そしてあなたは、自分が命を落とし、データをすべて消し去らねばならなかったのは、自分のすぐそばに最も忌むべき敵が存在したからに他ならない、という最大のヒントを残した。
ニアがそのことに気づかないってことがあるものか!

L……。あの子は凛々しく成長しましたよ……(涙)。

ニアやメロの占いの結果もなかなか頷けるものでした。

ただですね。
メロと松田の結果が同じってことだけはどーにも納得がいきませんけどね。
あれは誕生日の設定ミスだと思うな!(爆)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.18 20:05 | | # [edit]
若子 says... ""
コメントありがとうございます。お返事遅れてすみませんでした……。
ねえ。抉られたでしょう。
いただいたコメントを何度も読み返して、またぼろぼろ泣きました。
楽しいことはあったのかな。
幸せを感じることはあったのかな。
あってほしいなぁ。
あーまた泣けてきました。

でも、私の樹も、お客さまの樹も、クルミと相性のいい樹なのが嬉しいですね。そして私たちの樹同士も^^。

……あれ? でも私側にはクルミが入ってないぞ……。
いやーん、なんでー??
彼の方が私に対してより強くシンパシーを感じていると……そゆこと?
うん、きっとそうね(強引^^;)。
2008.05.21 23:51 | URL | #sZs0QYOw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/255-6c66e870