いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

きっと一日見ていても

飽きませんよね。あの人が本当にいたら。

今日の出来事。Lのことを考えてべそべそ泣いていたら、時間差で両方の目にまつげが入りました。なかなか取れなくて苦悶しました。ああ目が痒い……。目薬がしみます。
普通の人って、CMのように目を開けたまま目薬をさせるんでしょうか。私は無理でして、むりやり目をこじ開けると白目をむいてしまいます。当然何も見えなくなるので、たびたび薬を外します。

Lも目薬さしたりするのかなぁ。あの目をくわっと見開いたまま出来るのか、その逆に私と同じようなやり方をするのか……。

いかん。どっちでも萌える(爆)。

Lだって爪を切りますよね。
ヒゲだって……たまには……剃るかも、しんない……。
思いっきりクシャミをしたり、紅茶にむせて咳き込んだり、シャックリがなかなか止まらなくなったり、今日の私のようにまつげが目に入って涙がボロボロこぼれたり……。
イスに座ったままうたた寝をして、寝言で「あなたがキラです」とか言ってその声で目が覚めたりしたら可笑しいだろうな~(私は自分の笑い声で目を覚ましたことがあります^^;)。

世界の切り札としての彼も最高に魅力的ですが、そんな彼のちょっと気の緩んだしぐさにはもう…………

はい、要するに、Lだったら何だっていいんだというお話でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/241-11057cc5