いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

こんなのばっかり

8時からのNHKの世界遺産の番組を見ました。プラハが舞台でした。
あの街並みに、Lやメロやニアを立たせたい……。

私は日本が普通に好きで、自分の町も家も安らげる場所なんですが、ああいう光景を見ると何だかもう、震えるほど、どこかに行きたくなります。発作みたい。何なんでしょうね、この感覚は。良く分かりません。
時々、今までやってきたことや持っているものを全部放り出したくなることがあるので、それに似た感覚なのかな。
もちろん、その気持ちのままに行動なんか出来ませんが。あとで絶対悔やむ^^;。
ただ思うのは、もし私に腐るほどのお金があったら、ひたすら旅行し続けるだろうな、ってことです。
年に何度かここに帰ってきて、そしてまた出掛ける。どこにも落ち着かずに。
あ、でも一ヶ所に何ヶ月か居たい気もする……。
どこでもいい。どうでもいい。そんな感覚が自分の中で大きくなる時期があって、そういう時はちょっとまずいです。
今、それかもしんないです。多分。心身共に、ふにゃふにゃ^^;。
力を下さい、L……。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/219-9eea05df