いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

Lの面影

松山ケンイチくんの「人のセックスを笑うな」を見た方たちの感想に、「一ヶ所完全にLだった」ってのがいくつかあったんです。みんな「階段のシーンですね!」って、同感らしくて。
それで、今日見た時なんとなく気にしてたんですが、なかなかそう感じるところがなくて、やっぱり私は映画Lにさほど思い入れがないからピンと来ないのかなーと見てましたら。
いやびっくり、ほんと、あの階段を下りて来たのを見た瞬間に、「ああこれだ!」って思いっきり納得しました。
あれは、映画Lを知っている人なら間違いなく反応出来るでしょうね(笑)。

パンフはちょっと変わってて、20センチ角くらいの正方形っぽい本です。
学生時代の古文の時間に使った冷泉家版の伊勢物語を思い出して、笑ってしまいました^^;。
あれ、まだ持ってるわ……。

ここしばらく続いた映画鑑賞ラッシュも、次回で終わるでしょう。
3日に「L change the WorLd」を友人と見て来ます。
2日に終わる映画館と、4日に終わる映画館があって、次はいつだろう。まだ2ヵ所残ってる。
そのあとはきっと、DVDの発売が最後の映画L祭りになるんでしょうね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/207-8004be09