いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

違う視点で考えてみる

昨日一緒に映画に行った、明日も行く友人と、映画のあと食事をしながらLの話をしました。
「Lチェン」見てくれるというので、デスノートのストーリーを知っているのか聞いたら、テレビで放映した前後編を見て、Lチェンの予告もちゃんと見たそうです。
藤原達也が元々好きだそうなので、映画の感想を聞いたら「松山ケンイチのL凄かったね」「あそこまでハマるとは思わなかった」「Lって原作でも死ぬの? どんなふうに」

あの、すみません、あなたLの話ばかりですよ?

嬉しいからいいですけどね。
私もつい調子にのってLのこと話し始めたんですが、…………食事中に涙目になっちゃいました^^;。
びっくりさせちゃったな。あはは。
「確か中居ファンだったよね……」

それはそれ、これはこれ。

でも、デスノに特別思い入れはないけど面白いから見る、っていう人と話をすると、ファン同士の語らいとはちょっと違う視点で考えることが出来て、これもなかなかいいものですね。
ワタリとはどういう人物なのか、改めていろいろ考えることが出来ました。
近いうちにアップします。
ま、そんな立派な文章にはならないと思いますが^^;。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lawliet1979.blog123.fc2.com/tb.php/200-0cb55ca4