いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments

バックナンバー見っけ

13日に、映画雑誌「ROADSHOW」2月号買い損ねた記事を書きました。その後、本屋に行っても既に3月号が並んでいて、すっかり諦めていたんですけど、先日たまたまあるCD店に行った時、DVDのコーナーに映画雑誌が並んでいて、そーいえば「ROADSHOW」3月号買ってなかったじゃん、と1冊手に取ったらその下から2月号が現れたではございませんか!
ガシッと掴んでレジ直行!
記事は見開きで、右がLの9つの注目ポイント、左が福田麻由子ちゃんのインタビューでした。
そして気がついたら3月号を買いそびれてたよ。2月号見つけた瞬間、あまりの動揺に取り落としてしまっていたらしいよ!(笑)
ああでもこの間無事に買って来ましたけどね
わずか何ページかのために800円以上って、確かに高いけど、でもこれも、もうあと少しの間のことだから。その期間だけでも精一杯買い漁るよ(どういう覚悟^^;)。

試写会に行っての、唯一の弊害。
「か、語りたい~~!」
みんな、早く見て!(無茶言うな)

この映画のDVDはいつ出るんだろうな……。
価値ある特典をたくさんつけていただきたいものでございます。

でも、もう原作Lは利用しないで下さってけっこうですわ。
彼とはぜひとも本誌で再会しとうございますから。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する