いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   2 comments

ビジュアルブック見てしまいました

明日手に入るかどうか不安になって、今日、本屋に電話をしてみました。
「映画のビジュアルブックで、『L FILE No.15』という本なんですが……」
「あ……デスノートのですね?」
「はっ……はい^^;」
しばし間をおいて。
「本日入荷いたしました」
ええーー!
「まだ1冊だけ在庫がございます」
なんですとーーー!

即お取り置きを頼んで、買いに行きましたよ。
この吹雪の中。

家に帰って真っ先に開いたのは、例のマンガのページ。

読みました。



これは……

何と言えばいいのか……

絵は原作の方の手によるものだけど……



内容は多分……映画のL、なんだね……




いやーー、なんで私こんなにテンション低いのーーー!
大場・小畑のお二方! お願い、原作のLに会わせてええええ!(号泣)

ごめんなさい、これ以上書けない


あ……昨日のセリフ読み取りは当たってました^^;。

Comment

リラ says... "若子さんへ"
若子さん・・・・・。
なんというか・・・・・・・・。
写真集は見ましたか????
どう言えばいいのか・・・・・・・・・。
これぢゃ、DEATH NOTEの原作が映画、Lは松Lって言ってる
ようなものです。
原作者お2人は・・・・・・・・・
そういうつもりでああいう本を出すのを許可し、イラストを
書いたんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
真のLが松L、真のDEATH NOTEというお話が・・・・・・・・・・・・・・・・映画。
そんなの違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
映画で盛り上がるのも結構、Lが人気出るのも結構、
だけど一番大事なことからどんどんずれていってる。
正直、映画のL私の中でありえていません。あんなことしない。
と思います。いろいろな場面で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それにKってなんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今回主役のように出てきて実はワイミーズにいた。
なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなに簡単にアルファベットを増やせるなら・・・・・・・・・・・・
なんかそれこそ金儲けしたいが為にパラレル小説等が出放題、
謎のワイミーズやLがどんどん公になり、実はCが、実はSが、など
書き放題になります。
私は、原作やアニメが終わりとっても淋しいし少しでもLに関わる
書物が出て嬉しかった。だけど今の状態に決して満足はしません。
逆に淋しい、原作が原作ぢゃなくなってきてる。
原作Lを愛するがばっかりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だけど本当にLを愛してるなら今の状況を幸せと思うべきなんでしょうか。
もうわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
長々とすいませんでした。
2008.01.25 21:31 | URL | #- [edit]
若子 says... ""
こんばんは、リラさん。
今回のビジュアルブックには、ほんとに混乱させられました。
でも私は確信しましたよ。あれは映画のLです。
誰が何と言おうと、原作のLじゃない。
原作者二人は、映画に協力しただけだと。
今のこの騒ぎが落ち着いた時、「DEATH NOTE」という作品は、やはり原作に戻って行くと思ってます。
映画のLは松山ケンイチくんだけど、原作のLは、永遠にL=Lawliet なんだから。
胸を張って原作Lのファンでいよう!^^

好きな時にいくらでもお喋りに来てね。いつでも待ってるよ!
2008.01.27 20:20 | URL | #sZs0QYOw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する