いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments

Lと機長席

初っぱなから「小説すばる」ちょっぴりネタバレです。

よそのLブログさんで、「Lが飛行機の機長席に座ってスイッチを操作し、エンジンを停止させようとする描写がある!」との指摘を見まして、即確認。
いやぁさすがLだわ、離着陸までは無理……だとしても、旅客機の操縦席に躊躇せず座れてしまうなんて、とても凡人には出来そうも……。

そこでふと思い出したんですよ。

私、先月、Lがジャンボ機のコックピットに入っていく夢見たよね!
映画にこの小説と同じシーンが出てくるとしたら、私の願望が叶うっつーことですよね!
ふおおおぉ……見たい、見たいよ!(半泣き)
クライマックスはどうぞこのままよろしくお願いしまっす!

なにしろヘリの操縦も出来ちゃうL。自転車やバイクや車は間違いなく運転出来ると私は思ってます。
乗馬もぜひお願いしたい。以前ウェスタンスタイルを体験した時、手綱は利き手とは逆の手で持ち、利き手は銃や投げ縄を使うために空けておく、と教わりまして、このスタイルの方がLには似合いそうな気がします^^;。
そして水泳。早く泳ぐ必要はありません。海や川など、自然の中で泳ぐ術を身につけていること。服を着ていても泳げて、長時間、つまり場合によっては「助けが来る」まで浮いていられること。
あとは、植物や、毒を持った生き物の特性を知り……って、マズい、話がズレてきましたよ(汗)。しかももうこんな時間か! なぜ眠くないんだ!
でもいけませんね。そろそろ寝ます。明日は何か話を……。こんなこと書いちゃって大丈夫か^^;。

いや、頑張れ私!
おやすみなさい!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する