いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

やり遂げた「はやぶさ」

そして消えていく。

はやぶさからの最後の信号

きみには本当に、命も魂もあったとしか思えないよ。
スポンサーサイト



Posted by 若子   3 comments   0 trackback

月の地主

この11日に仙台で「はやぶさ帰還記念イベント」があったので、それをまた記念にとの土地を買いました。
購入日付は、きっと世界一のBファンであろうあの呪音ちゃんがBの誕生日と定めた(笑)、そしてもちろん探査機はやぶさが地球とひとつになった 6月13日です。
その関係書類が今日届きました~~!!!

書類3枚 縦35.5cm、横28cmです。けっこう大きい。


購入日付とLBのロゴ。BがLを追っているようだ……。

日付! このロゴ最高っしょ!

うちはここ この赤い四角の中に私の土地が含まれるらしいです
 世界のどこかに、ご近所さんがいるかもしれないのかな♪


 とても楽しい買い物をしました。
 今日からは、私の第二の故郷です
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

ゆっくりやすめ はやぶさ

さっそくアップされていた再突入の瞬間。宇宙飛行士の野口さんがツイッターで紹介してらっしゃいました。
今日は私たちくらびーメンバーやその友人たちにとってのB誕。
だから記念にここに置きます。
あの子を迎えてくれたよね。B。

誕生日おめでとう、B。
そして、おかえりはやぶさ。さいごまできみは、本当に美しかったよ。



前記事にコメント下さったお客様、ありがとうございます。お薦めのところで見られました^^
Posted by 若子   1 comments   0 trackback

はやぶさ帰還

あと9時間ちょっと。
7年以上の長い長い旅がもうすぐ終わるね。
イカロスやあかつきが、きみを見つめている。
世界がきみを迎えるために待っている。

カプセルを送り出したら、スタッフがきみに地球を見せようと頑張ってくれるよ。
見えるといいね。
きみの懐かしいふるさとが。

きみ自身が世界一美しいスポットライトになって、地上を照らして下りておいで。

そうしたら、もう二度と飛ばなくていい。
ずっと糸川先生のそばにいて、思い出話をたくさん聞いてもらうんだよ。

今夜の空はきっと一杯になる。
きみへの「おかえり」の声で。