いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

早いもので

このブログを始めて、丸1年が過ぎました。記事の日付としては6月から始まってますが、その辺のは、別ブログで書いていたL関連記事が殆どですので。
この楽譜のテンプレートは、その時に使っていたのと同じものです。
ドキドキしながら、Lファンのブログとして名前を出して、少しずつL友さんを増やすことが出来て、チャットルーム作ったり、ペンタブ買ったり、に、人形買ったり、オフ会をやってみたり、ほんとにいろいろあった1年でした。
そのすべてが、Lのおかげです。

Lへの思いは変わりました。1年前よりずっと強く深く。
そして今、私の中のLは、ワタリたちLサイドの人々だけでなく、Bや、オリジナルのキャラクターたちに、いつも囲まれています。

愛しいL。
これからも、みんなと一緒に、どこまでも行こうね。
何度でも言うよ。
ありがとう。
スポンサーサイト



Posted by 若子   0 comments   0 trackback

そんな日もあるよね

昨日はね、ああいう日でしたからね、一人で夜明かしするのはつらかったんですよ。
それで、いつものメンバーで某所に集って、腹の中でぐつぐつ煮えたぎっている思いを叫び倒して参りましたよ。
あまりお行儀のよろしくない言葉も使っちゃいましたよ^^;。

私は本当はとても短気で視野が狭くて思いこみが激しくて人の意見を聞き入れようとしない人間です。
ただ、それを自覚しているから、何とか自分をコントロールしようという気持ちも持ち続けていられる。それだけなんですね。
昨夜はそのタガを外しました。ほぼ年に一度の所業(笑)。

でも、足りませんね。どんなに叫んでも足りない。
言葉にすればするほど、言い足りなくなる。
今日も、雲の間から射してきた光を見ただけで、涙がこぼれそうになりました。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

「彼は何でも知っている」

短編なんですが、実はだいぶ前に「Lと過ごす日々」の夜崎隊長にさしあげた話です。
ほとぼりが冷めたので(何じゃそりゃ^^;)、こちらにも載せることにしました。
今日は、何かしないでは居られない日ですしね。
ではどうぞ。
 
 
Posted by 若子   6 comments   0 trackback

会話式・マイペースLバトン

「ラスト・ブレイン」のジュオンちゃんが面白いバトンをご自身で作成なさったので拾ってダッシュして来ました。ぜーはー。
落ちてるモノはあんまり拾わないようにしてるんですけどね……黒い変なノートとかさ、ろくなことないから^^;
まあでもL友さんが作ったものなら、と思ってやってみました。
ついでに「バトン」なんてカテゴリまで作っちゃいましたwww
 
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

久々に短編を

呟きのようなものですが。
某隊長のところでLへのプレゼント用にと書きました。

---------------------