いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子   0 comments

誕生日に見る夢

同僚からチョコレートをもらいました。「誕生日だからLと一緒に食べなさい」って(笑)。ありがとう。
中居ファンの友人からは手作りカレンダーを。嬉しい^^。

プレゼントは何をいただいても嬉しいです。
だって今ね、特に欲しいものはないの。何だか欲が徐々に枯れてきたって言うか^^;。
だから何をもらってもいい。
本当にもらったのは、私のために何かを選んでくれた、そのあなたの時間だから。

*****

もしも、心から望むものが一つだけ手に入るなら。
あのね、夢の話だから、ホントに自分のためだけに想像します。
つか、正確には妄想です。

一つだけ、どんなものでも必ず手に入るなら。

この世界の、どんな難事件でも解決できる能力が欲しい。
誰なのか知られないまま成果を上げていって、各国の捜査機関にその存在が知られるようになって、噂が少しずつ人々の口の端に上るようになったら。
いつか、世界に向けて宣言したい。

「私はLです」

「私は生きています」

あの人を永遠に生かす、そのための力だけが欲しい。

*****

どうぞ、笑って聞き流してやって下さい。
ちょっと切ない、ただの夢の話ですから。
スポンサーサイト



Posted by 若子   4 comments

新作マンガ2本ですとー!

その前に、12:35にお祝いコメントを下さったお客さま、ありがとうございます^^。
いくつになっても、気持ちだけはいつまでも若く保って行こうと思います(笑)。
お名前が分からなくて残念ですが、これからもどうぞ遊びにいらして下さいね!

本日、「小説すばる」2月号を買いました。Lのイラストポストカードが欲しかったからです。
このカードももちろん良かったんですが、息を飲んだのはそれが綴じ込んであるカラーページの「L FILE No.5」の内容紹介ですよ。
「大場つぐみ×小畑健による新作描き下ろしカラー漫画も2本収録」とあるじゃないですか!
し、し、しんさくマンガーーッ!!

……おちつけ……ゼイゼイ。

そして504ページの3月号予告です。
「覆面作家M、小説版『L chagne the WorLd』を語る」ですって!
また買わなきゃならんのか!
商売うまいな、集○社……。

そうそう、テレビ誌の「ザ・テレビジョン」最新号のプレゼントコーナーに、「L chagne the WorLd」試写会のプレゼントが載ってます。私が持っているのは宮城・福島版なんですが、他の地方のにも載っているかなぁ……。
2月7日の夜7時開映、東京国際フォーラム ホールAでの上映です。150組300名ご招待だそうですよ。出演者の舞台挨拶もあるそうです。
1月22日消印有効ですからまだ間に合います。ハガキにはアンケートの答えを書く必要があるので、どうぞご自身で本をご覧になって下さいね。
行けそうな人、頑張って!

それと、買い忘れていて今日買った「GYAO Magazine」2月号57ページにも、同じく2月7日の試写会ご招待の案内があります。こっちは1月21日の消印有効です。
このページに載っているLの呟きに、胸がきゅーっとなりました(涙)。