いつも思うLB

出遅れLファンの雑記帳です。Bも一緒に愛しています。最初にカテゴリーの「ごあいさつ」をご覧下さい。
Posted by 若子

元気です!

ちまちま整理してたら3月11日の大震災がありまして、しばらく落ち着いてPC作業をするのは難しそうです。
なので、とりあえずほぼ元のまま置いておくことにしました。
中途半端ですみません

家の中の片付けに少々手間取ってますが、家族全員元気です
スポンサーサイト



Posted by 若子   0 comments   0 trackback

早いもので

このブログを始めて、丸1年が過ぎました。記事の日付としては6月から始まってますが、その辺のは、別ブログで書いていたL関連記事が殆どですので。
この楽譜のテンプレートは、その時に使っていたのと同じものです。
ドキドキしながら、Lファンのブログとして名前を出して、少しずつL友さんを増やすことが出来て、チャットルーム作ったり、ペンタブ買ったり、に、人形買ったり、オフ会をやってみたり、ほんとにいろいろあった1年でした。
そのすべてが、Lのおかげです。

Lへの思いは変わりました。1年前よりずっと強く深く。
そして今、私の中のLは、ワタリたちLサイドの人々だけでなく、Bや、オリジナルのキャラクターたちに、いつも囲まれています。

愛しいL。
これからも、みんなと一緒に、どこまでも行こうね。
何度でも言うよ。
ありがとう。
Posted by 若子   0 comments   0 trackback

まずはご挨拶

はじめまして。ようこそおいで下さいました。こちらは、「デスノート」に登場する世界的名探偵・Lに遅ればせながら心底惚れ込んだ私が、Lへの思いを気ままに綴るための場所でございます。初めにちょっとばかりご説明を。
(この記事は内容の性格上、一番古いものとなるよう日付を調整してありますが、実際は2007年11月8日に書いております)

☆原作・映画・アニメに関してすべてネタばれです(と言いつつ映画もアニメもまだ見てません^^;)。

☆原作至上主義ですが、映画やアニメを否定する気はまったくありません。それがLならば、私は愛を捧げます。

☆日本側の捜査本部メンバーに対する関心は殆どありませんが、彼らをお好きな方々を不快にする文章は書くまいと思っています。月に関しても同様です。

☆掲載を続けるのは適切ではないと私が判断したコメントは、断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。ただし、筋の通ったご批判はその限りではございません。誠意を持ってお返事させていただきます。

☆記事中に時々出てくる「和賀さん」は、SMAPリーダー中居正広さん主演ドラマ「砂の器」の主人公です。

少々(……いや多分かなり^^;)視点の偏った素人の駄文であり、Lを愛するあまりに時たま暴走することもあるかと思われますが、楽しんでいただければ幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。